昨日のランチメニューナイフとフォーク


✴️イクラと帆立の冷製パスタ

✴️ズッキーニとトマトの茗荷甘酢和え

✴️玉ねぎのポタージュ

✴️フォカッチャ


昨日は、
宮崎からの新婚さんを我が家に招いての
楽しい食事会でしたーーールンルンルンルンルンルン


食事の後には『ケーキ入刀バースデーケーキ』も。(笑)


彼女は、

娘の学生時代の大切なお友達ですが、

私までも『幸せな空間』!!

十二分に味合わせて貰いましたピンクハートピンクハートピンクハート



あー!!早く元気になって、

またこんなテーブル囲みたい!!!!!!



『右膝よ、早く元気になあれ。』




※一昨日もらった花束も、

テーブルを賑やかにしてくれましたピンクハート


U ちゃんありがとうね😊