昔っから記憶力に乏しい自覚があって💦
今回の『膝』の入院・手術についても
しっかり記録を取ってきましたーーー。


その一部!!



せっかく良いドクターと巡り会えて、

『骨切り』と言う手段を選んだ自分!!


少しでもいい結果に繋がるように努力

したいと言う気持ちが1番だったかも。




でもね、

昨日、リハビリの待ち時間に読み返して

何かこのシーン!!

ドラマの『アンメット』に似てない!?

って、ちょっと笑ってしまいました😆



偶然にも私が持ち歩いている水筒も

ドラマの主人公と同じ物ーーー!!(笑)



大好きなドラマだけに、

このノートも大切にしよっとグッ




昨日はリハビリで

うんと鍛えられましたーーー💦

今日は自主リハビリ休みまーす。(笑)