昨日は気分をパッと切り替えて
リハビリに向かったはずがーーー、


受付で
『◯◯さん、予約は明日ですよ!!
と言われて、もうびっくりポン🫢🫢🫢


車の運転を夫に頼んで、雨の中高速を
飛ばして出掛けたのに本当情けない💦
自宅に戻っても半分力を無くしていました。


で、そんな所に届いた1本のライン!!
私と同じ『変形性膝関節症X脚』で骨切り
の手術をした S さんからでした。
『来週、退院が決まりました』って。


実は、私たち、
日本人に多い『O脚』ではなく、
日本人にまれな『X脚』の手術をした仲。

大腿骨を切って、

『X』に曲がった脚を真っ直ぐに伸ばす

手術をうけた『希少な仲』なんです!!

(笑)


年齢差は親子程離れているけど、
お互いの傷を見せ合いっこしたり!
回復度を報告し合ったり!
入院中も、若い彼女の笑顔に
随分と元気をもらってきましたピンクハートピンクハートピンクハート


『笑顔はこの世の最大の特効薬。』
本当グッ 本当グッグッ(笑)



さあ!
今日は雨も止んで『通院日和』!?
間違いなくリハビリ受けて来ます。(笑)