昨日の私のブログ
『目標があれば‼️』を読んで、
友達から届いた短歌・・・。



最強のリハビリなるぞ  女子会は
骨は切っても  友情切らず



愛野の R 子ちゃん!!
いつもお見事ですおいでおいでおいで (笑)




さて、動物占いで、
彼女は『パワフルな虎🐯』!!

私ペガサスとは『くされ縁』の仲です。
(笑)



『骨は切っても、友情切らず!!』
なんか深いぞーーー⤴️⤴️⤴️ (笑笑)




これは、そのR子ちゃん愛用の器!!

私の料理教室のオリジナルですが、

今も大切に使ってるってーーーピンクハート


長い繋がりに感謝・感謝お願いお願いお願い




秋にはこの波佐見焼を使って、

『和のヌン活』いいんじゃない!?

(笑)