昨日は退院して初めての通院日でした。


まずレントゲンを撮って、
切った大腿骨が少しずつくっ付いて
きている報告に『ひと安心』😮‍💨


またリハビリでは、
主に膝を曲げる訓練が中心だったけど
最後には!!
松葉杖なしで歩く練習もーーー💦

不安に思いながらも鏡に写る自分の姿に
ちょっと嬉しい気持ちにもなりました😌



でもね
もっと嬉しい気持ちになったのは
入院中仲良くしてもらった人たちと
偶然に5名も再会出来たこと。

無事に退院した者同士!
また色々話しが出来ましたラブラブラブラブラブラブ

何と言っても、
男女問わずというのが素晴らしいグッ
(笑)



今、古希を前に
同窓会の案内も色々来てるけど、
それこそ入院仲間で同窓会しようか!?
なんて話しまで出ちゃってーーー、

ほんと面白いよね🤣🤣🤣



では、今日の写真はこの2枚です。
病院への送り迎えをしてくれた夫に、
色々報告しながら撮りました。


高速道路を使って片道30分の通院!!

家に着いて、3時のおやつ!!

頂いていたケーキと日本茶ですピンクハート



さあ! 通院(リハビリ)は、
週イチで数ヶ月間続きますーーー。

まだまだ頑張らんばです。