トラウマになりそうだった
介助なしでの『ひとりシャワー』💦


昨日は思い切って看護助手さんに甘えて
車椅子での介助をお願いしました。


そう!!
まだ体の動きが十分じゃない時は、
転倒防止のために甘えることも大事だと。


看護助手さんには
本当にお世話になっています🙏🙏🙏



で、これは
昨日のお昼の病院食!!

◎あさりと菜の花のにゅうめん

◎ライスコロッケ

◎卵のサラダ

◎ヨーグルトババロア  でした。



『ライスコロッケ』の中は、

なんとチキンライスラブラブラブラブラブラブ

手が込んでますよね。



今日のお昼は大好きな

『サンドイッチ🥪』みたい!!



嬉しすぎーーー❤️❤️❤️(笑)




なお、

お風呂場での転倒後の検査結果では

『異常無し』でしたーーー😮‍💨