入院生活も2週間を過ぎると、
シャワーも介助なしで入る練習が
始まりますーーー。


で、初挑戦の一昨日!!


2本の松葉杖を使ってる者としては、
お風呂場でのちょっとした移動も
なかなか大変なのですが、


ハプニングは、全てがうまく出来て
お風呂場から脱衣所へ移動した時でした。


なんと安心して座った椅子に
『浅掛け』しちゃったんですねアセアセ

椅子ごと前方へひっくり返ってしまい
もう本当に『大変な事になったえーん
目の前が真っ暗になりました。



すぐに脱衣所からナースコールして、
抜糸したての傷口を処置してもらい
今の所、大事には至っていませんが、
ほんと気持ちを立ち直すのに、
まる2日かかりましたーーーショボーン


ドクターからも『転ばないように!!
と注意を受けたばかりだったので
余計にーーー💦
これからは十分注意しようと
肝に銘じました⚠️⚠️⚠️


ーーーーーーーーーーーー


で、気分一新!!

今日の写真は今、病室で食べてる

お持込みのおやつです。

義妹から届いたフルーツゼリー🍇


転倒で落ち込んだ気持ちを

優しく介護してくれていますーーー。