右腹部下の痛み止めチューブが外されました💦


唯一の頼りで!!
このお陰で
術後の痛みが随分と楽だったのに
手術日を加えて3日間しか使えないとか。

ちょっと心配な朝ですーーー。



これは、昨日のお昼の病院食!!
プリン付きで孫が喜びそうだったので
ついカメラ向けちゃいました。

(笑)



で、その孫は保育園で

『ばあばのあしがなおったら、

みんなでカニ🦀をたべにいくんだ。』

と言ってるみたいーーー💦



おいおいどういう事ーーー🙄



カニを食べに行くのはお正月でしょ。




ばあばの居ない生活にも

少しは慣れたかなあーーー!?



孫の姿を色々想像しながら、

どうぞ今日も

痛みなく過ごせますように。