孫の通園バックの中に見つけた
可愛いラブレターブルーハートブルーハートブルーハート


聞くと、同じ年長組の女の子から
もらったってーーー。


もう可愛いすぎてハートハートハート

すぐに写真に収め、

バックへ戻しました。(笑)




当の本人はどこまで分かっているのか、

『何で、ばあばは

そんなにハイテンション!?

って顔してたけど、


仕事から帰って来た娘も大喜びピンクハート

『この絵、額に飾ろうかなあ。』

って言ってましたよ。(笑)




同じ年長組の I ちゃん!!

これからも孫と仲良く

遊んでくださいねーーー。




昨日はこの可愛い絵のお陰で

久々胸キューンの1日でした。(笑笑)