昨夜、食事当番の娘が作った

『サルサ丼』ーーー!!


アボカドが苦手な孫たちの第一声が、
『あー、今日の晩ごはん終わったわ💦』
でした。


即、
『嫌だったらご馳走様していいよ!!
と娘ーーーえー


ママの本気度を察知した2人は、
マヨネーズをたっぷり掛けて
頑張って食べていました💦💦💦




私は、
娘が作る『サブメニュー』が好きです。




マイレシピ帳に添って、

『材料』に『分量』!!

きちんと仕上げる私に対して

娘は毎回結構『適当』ーーー上差し(笑)



でも、

それがなかなか美味しいんだよねピンクハート



冷蔵庫にあるものでチャチャッと

仕上げる姿に憧れてしまいますピンクハート




さあ!

今夜のメニューは何かなぁ!?

孫たちへの挽回メニューかなぁ!?



朝ごはんを食べたばかりだけど

何か楽しみですーーー😊