声はうまく出なくても、
熱もないし食欲も旺盛ーーー💦


これは、一昨日!
我が家での『ヌン活』の後、
夫が持ち帰ったお弁当です。

町内の老人会で出たお弁当!!


サンドイッチを食べた後だったけど、

半分ほど美味しく頂いちゃいました。

手作りのよもぎ餅も最高でした😀




で、昨日はね! 

来週からの膝での入院も気になって、

『喉』を中心に総合病院で色々検査

してもらいましたーーー。



コロナの検査までだよ。


もし陽性だったら、

私何人の人に感染させちゃった!?って

すごく心配になったけど、、、

結果は全て異常無し!!!!!!



先生も仰ってたけど、

部屋の乾燥などにも注意して!

孫守りなどでも声を張り上げない!

やっぱり自己管理をしっかりですね。




年齢がいくと!?

悲しいかな!!?

体は結構悲鳴をあげてても、

それに気付かないふりをしてる。


うん、そうかも。




自由に!!!

飛び回ることが大好きなペガサス!!

でも、これからは、

羽根を休めることも大切にしよう。



今日は、

ゆっくり!ゆっくり!です。(笑)