『恋』わずらいじゃなくて
『声』わずらいーーーえーん


昨日から綺麗な(?)声が出ず、
どうも扁桃腺を患ったみたいです💦


昨日の『クッキング教室』でも、
いっぱいお話ししたかったのに
本当に迷惑かけちゃいました。



でもね!
伝授したクッキーとムースは、
大好物だったんですよハートハートハート

サンドイッチや紅茶と一緒に

ゆっくり楽しんでもらいました。




さあ!!

迷惑はかけちゃったけど、

予定していた教室は全て終了!!


後は、この『喉』を治して、

10日後に迫った入院に備えなくちゃね。




友達からは、

『入院までおとなしく!!』だって。

(笑)



病院嫌いももう通用しないね💦

早め、早めの対応が必要な年頃です。

(笑)




昔はね 一晩寝たら 回復してた

丁寧な暮らし やっぱり大事




お粗末・・・😟