『オートミールクッキー教室』
無事に終わりましたーーー!!


後片付けも終わって
明日の教室用の買い物も終わって
今、ゆっくりコーヒータイムです。
(笑)



伝授したのは
◎オートミールクッキー

◎いちごのムース


それに合わせて今回は、
サンドイッチも用意させてもらって
みんなで『ヌン活』楽しみましたよ😊



みなさんにとても喜んでもらって!!

クッキーもムースも
とても美味しいと言ってもらって!!

初対面の方同士でも、
楽しく会話も弾んでーーー音符音符音符



いやいや、
一番心満たされたのは私自身でした🤗



明日も『素敵な空間』!!
提供出来ますようにーーーピンクハートピンクハートピンクハート
(笑)