『ヌン活』ってご存知ですか!?


私は知らなかったーーー💦


今朝の新聞記事の中に見つけたんだけど、
伝統的な英国式の喫茶スタイル
『アフタヌーンティー』を楽しむ活動だそうです。


まさしく!明日、明後日と、
我が家で企画していること!!(笑)


もしかして、

しっかり『話題』に付いていけてる!?

(笑)




これは今から8年前の写真。

私自身紅茶の勉強中で、

ちょっと気合い入ってる感があるけど、

まさしく!!

みんなで楽しんだ『ヌン活』でした。




で、今回は、

もっと気楽に楽しめるスタイルで!!


みんなでクッキーなど焼いて、

スイーツや軽食、紅茶を楽しんで

もらおうと思っていますピンクハート




膝の治療もあって

しばらく教室をお休みするし、

これまでの感謝の気持ちも込めた

『ヌン活』ですーーー!!(笑)



今日はその準備グッ

楽しみまーす😊