昨日の教室で教えた
『ベイクドチーズケーキ』!!


ひとり1個ずつのお持ち帰りでした。


一晩冷蔵庫でゆっくりと

寝かせた方が美味しいから!!


今日は笑顔で

試食なんじゃないかなあーーーピンクハート




パンは色々教えても、

ケーキとなるとちょっと緊張 💦


でも、綺麗な写真が撮れて

まずはホッとでしたーーー。




これはその後、

近所の小学2年生になる女の子の

双子ちゃんが届けてくれた花束💐

お庭のフリージアが、

雨風で倒れそうだったからと

素敵にまとめて届けてくれました



もう、ひと仕事した後の

こんな贈り物ってたまらない!!

感激で胸がいっぱいになりましたピンクハート



また一緒にパン焼こうね🍞🥐🥖



今日もみんなにとって

穏やかな一日になりますように。