昨日は、
友達のお父様が亡くなられて
葬儀に参列して来ました。


最後の喪主の言葉!!
ひとりっ子だった彼女の話しが
とても良くて・・・、
色々語られた『思い出話し』に
なんか、
胸がキューンとしちゃいました。



最近、こんな場面を目にすると、
色々自分に置き換えて考えてしまう。
そう!
もうそんな年齢になったという事です。



今朝は、
いつものようにキッチンに立って
朝食を作る夫の姿を見ながら、


ちょっとだけ、胸キューンでした。


夫の定番は、付け合わせに
『いわし煎餅』と『ナッツ』!!(笑)



今朝は、

『いただきますピンクハート』の言葉に

いつに増して力が入った私でしたお願い