思いを届けたくて送った
手作りの『レモンケーキ🍋』。


昨日、ふるさとの鹿児島から
嬉しい写真が届きましたーーー!!

家族や親戚!!

大勢集まっての『餅つき』。

いい差し入れになったみたいですOK


私もちょっとだけ

参加出来たみたいで

嬉しいかったなあーーーピンクハートピンクハートピンクハート




また、
島原に住む義理の従弟からは、
丹精込めて作った『年越し蕎麦』!!

今回は高来で採れたと言う

『そば粉』付きでしたーーー。


「お姉さん、これで、

美味しい『ガレット』作ってグッ

ですってーーー!!



優しい思い!!

しっかり頂きましたよーーー。

いつもありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は色んな思いが行き来して

いい1日でした。




さあ!今日最後の写真は、

今年誕生した手作りパンから!!

『ポテトとアンチョビのパン』!!




今年も、

このつたないブログへのお付き合い

ありがとうございました。(笑)



どうぞ、

良いお年をお迎えください照れ