15年以上使ってきた
『ホームベーカリー』の調子が
イマイチやばいーーー💦💦💦

『捏ね』にチカラが無いというかショボーン



すると、夫が、

『古希の祝いに買ったらいいよ!!

だってーーー。



やっぱり夫は、

私のブログをチェックしてないなあ。



昨日から私は、栗原先生のマネして

『マイナス10歳!!』

59歳なんだよピンクハートピンクハートピンクハート



でも、『還暦の祝い』に

買わせてもらいますグッグッグッ(笑)




で、

昨日は嬉しい写真が届きました。


✴️美味しいからまた作りました。

上手に巻けましたよ!!って、

『ポテトとアンチョビの春巻き』!!

✴️今年のクリスマス!!

『パネトーネ』を焼きました!!

って、みんなで食べてる写真照れ

写真はなかったけど、

『鯖缶のバターカレー』に

挑戦した人もーーーピンクハート



嬉しい限りでした音符音符音符


教室してて良かった!!

『ありがとうございます。』照れ