2023年の『パン教室』も、
 U ファミリーを最後に
昨日、無事に終わりましたーーー。

家族で協力して、

仕上げた『シュトーレン』は、

合わせて5個クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

ラム酒が効いた大人用2個と!!

優しい味の子供用3個!!


喜んでお持ち帰りでしたピンクハートピンクハートピンクハート

良かったグッ 良かったグッ (笑)



これはパン生地の発酵中、

リビングでくつろぐ子供たち。

幼児期の頃から来てるし、

私は、

こんな光景を見るのも大好きですピンクハート





今年は1月から

私自身の『膝』の手術もあって

教室のスタートが

ちょっと遅れてしまったけど、


でも、みなさんが再開を

心待ちにしてくださったこと!!

また、

パン教室はもちろん料理教室でも、

沢山の笑顔に出会えたこと!!

本当、

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏




『人生を豊かにしてくれるのは、

いい出会いに恵まれること。』

つくづくそう思います。




昨日は無事に教室が終わって、

お酒が進みました赤ワイン赤ワイン赤ワイン


いい朝を迎えていますーーー。

(笑)