みかんを挟んでの
『シュトーレン教室』クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




なんか家庭的でいいでしょ!?

(笑)




昨日は私も、生徒さんと一緒に

2個のシュトーレン焼きました

東京の息子家族へ送る分ですOK



東京には

もっと美味しい物沢山だろうけど、

まあ!長崎のサンタさんの愛情も

受け取ってもらいましょうピンクハート(笑)




で、これは、昨日のランチナイフとフォーク

和風カレーを用意して、

娘作のコロッケを添えました。

左下には

例の美味しい『らっきょう』もピンクハート



『シュトーレン教室』は

まだまだ続きまーすクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル