あれーーー!?
我が家のテレビ、
こんなに小さかったっけ!?

って、

孫と一緒に『テレビ体操』してて

ふとそう思ったーーーアセアセ



だって3年前の動画を見て!!
もっとテレビ、大きくない!?


そう!それだけ、

孫が成長したってことだけど

なんかビックリしちゃうアセアセアセアセアセアセ




一方、次男坊の孫も、

3年前はこうだったのにーーー!!

今では、何かにつけて

『お手伝いしたがり屋さん』!!

盛り付けも上手になりましたピンクハート




一緒に暮らすようになって

ちょうど6ヶ月ーーー。


やれ!

部屋がよく散らかるとか、

洗濯の量が多くなったとか、

孫の送り迎えでバタバタだとか、


大変なことを言い出すと

色々出てくるけどーーー💦



でも、

ふと眼にする『孫たちの成長』が、

私のスタミナ源になっている

ことは間違いなくってーーー!!



やっぱり、

『よくぞ長崎へピンクハート』かなあ。(笑)




さあ!

今日は『パン教室』です。


その後はトレーニングへ行って、

孫の保育園お迎えーーー!!


今日もがんばろっとグッ(笑)