今回の『鹿児島旅行』!!



一度は台風2号の接近で

キャンセルも考えたけどーーー💦



結局、従姉妹と合流した後は

傘のお世話になることもなく、



『桜島』もスッキリとその姿を

見せてくれました。






これは、

愛野に住む R子ちゃんから

送ってきた『短歌』です。




梅雨晴れの お天気さえも味方して

6月1日は リセット記念日




さすがですグッ (笑)

心に響きましたーーーピンクハートピンクハートピンクハート




また、指宿の『砂むし風呂』!!

心配してくれた友達へ、


しっかり楽しんで来ましたよ。(笑)

撮影禁止だったので、

パンフレットからの写真です。



なんかね!

体験してみて私の感想は、

ただ『お顔』だけ出して並んでる

みんなの姿が可愛かったラブラブラブラブラブラブ

(笑笑)




夜は、

揚げたての『さつま揚げ』なども

頂いてーーー、




いやいや!!


本当に、昨日は

『リセット記念日』でした。(笑)





さあ、明日から

『パン教室』再開ですグッグッグッ


新作のパンキラキラキラキラキラキラ

『ポテトとアンチョビのパン』伝授!!