今日のブログは、
『孫たちのハロウィン』ハロウィンハロウィンハロウィン


福岡の2人は『クッキー作り』!!

時々!お兄ちゃんの指導も受けながらピンクハート

型抜き完成ーーー!!

焼き上がったらチョコレートで

『目』と『口』を書き足して音符音符音符

4歳の弟も『ハロウィンクッキー』

上手に完成しましたピンクハートピンクハートピンクハート

いざ『試食』!!!!!!

近所のお友達へも

プレゼント🎁したのかなあーーー。(笑)




一方、東京の孫たちは、
初めての『ハロウィン・仮装』!!
凄い写真と動画が届きましたーーーアセアセ


メイク担当はお父さん!!

ビデオ担当はお母さん!!

地元のイベントに参加して、

『楽しいハロウィンハロウィンを過ごしたようです。



『汚したT シャツも思い出に取っといて!!』って、お願いする様子にはちょっと胸キューンでした。(笑)




ちなみに、昨日の夕食も、

『ハロウィンハロウィン』だったようですよ。



週末と昨日!


届いた写真とビデオに

凄い元気をもらいましたピンクハートピンクハートピンクハート