生協から国産の『かぼちゃ』が届いたので『かぼちゃのヨーグルトサラダ』を作りました!!


マヨネーズが値上がりするから!?

と言う訳じゃないけど、(笑)


やっぱり我が家で人気なので、

今日はレシピを紹介したいと思います。



そう!

マヨネーズを使わない!!

美容にも良いサラダですよ!! (笑)


レシピには、

『サンドイッチの具材にも喜ばれるラブラブ』と書いているけど、私的にはトーストしたパンに載せて食べるのも好きですーーーOKOKOK



また、

味付けが『塩』と『こしょう』だけなので、『塩』にはちょっとこだわってオリジナル性を出しても良いかもーーーピンクハート


ちなみに、

私が使った『塩』はコレ。


良かったら作ってみてください照れ