5ヶ月ぶりに娘と孫が帰省しました。



でもね、

外出を控えてお家で過ごすとなると、

する事って限られてきてーーー💦


特に昨日は、お天気も良くなかったので、

みんなで野菜ケーキを作ったり、

クッキーを作ったりして過ごしました。



まず『さつま芋と黒ごまのケーキ』!!

何故かブロッコリーを持って記念撮影。(笑)

続いて『型抜きクッキー』!!


ここからは2歳児も参加です!!

真剣そのもの!(笑)
「とっても美味しいピンクハート


お陰で昨日は、1日中、

キッチンに立って洗い物ばかりでした💦💦💦



でも、夜!お風呂に入っていると、

聞こえて来る孫たちの元気な声や足音に、


「あー、これが『幸せ』ってものなんだピンクハート

なーんて、つくづく思いましたよーーー。



特にこの『コロナ禍』という現状が

そう思わせたのかもしれないけど、

やっぱり孫の存在は大きいです。

力をくれますーーー!!




さあ、今日は!?

お墓参りに行って、近くの公園!?


次に会えるのがいつになるか分からないし、

うーん❣️

いい時間を過ごさんばねーーー。