私にとっての『新しい生活様式』の1つ、
◎ 土曜・日曜の買い物はなるべく控える!!

そう、週末のお店は、
毎日お仕事している人達のために!!ってね。(笑)



で、昨日の土曜日は、
『花の苗』を買いに行くこともやめて、ステイホームだったのですが、そこにタイミングよく届いたのが、『いちご』の山でしたーーー🍓🍓🍓
そうです。
今年も S さんからの贈り物!

一番心待ちにしていた夫にも手伝ってもらって、
6キロ近くのいちごも、
お昼過ぎには『プリザーブ』と『ジャム』に変身していましたよ。(笑)
本当、毎回、
S さんのパワーには頭が下がります。
いちごも、朝6時からの収穫だったそうです。


他にも、
パン作りにも熱心だしーーー!!
作ったパンもきちんと記録に残してるし、
今、我が家の玄関のテーブルに飾っている、
この『コースター』も S さん作ラブラブラブラブラブラブ
この美味しいきゅうりのお漬物だってーーーラブラブ
こうして見ると、改めて S さんから色んな事を学ばせて貰ってることに気付きますねーーーピンクハート

いい先輩の存在に、心から感謝ですお願い (笑)



さあー、私に恩返し出来る事って何か。
やっぱり『新作パン』の研究と、『スローローストトマト』の差し入れかなあ。(笑笑)

近日中に届けまーすウインク