Windows 7のサポート期限が、
2020年1月14日だったそうでーーー、

夫から早速!
「バックアップしているか!?」の質問が来ました

ドッキリアセアセアセアセアセアセ


新しいことには飛び付いても、それをきちんと管理していくのがなかなか出来ない私!!!

特に、パソコンのデータ管理なんて一番苦手とする分野で、なんと3年間分もサボっていましたアセアセ

結局、昨日は夫の厳しい指導のもと、
全ての作業は終わったけど、
いやー、
心身ともに疲れちゃいました。(苦笑)



で、今日は気分転換に外へ飛び出しますピンクハート

行き先は『島原(しまばら)』です。
民宿をしている先輩が、
『ピザパーティー🍕』に誘ってくれました。

私の『パン教室』でも、ピザは人気もの。
今日は、
手作りの『ピザ窯』を見学出来るのも嬉しいけど、みんなでワイワイ音符音符音符盛り上がれる事が一番の楽しみかなあーーー!? (笑)

具材なども色々勉強出来たらいいなあーーー。


昨日はお土産に『グラノーラ』を作りました。
今朝は、地元大村の特産品『茹でピーナッツ🥜』もお土産に買って行こうと思います。


さあー、今日はお天気もいいみたいだし、
しっかり『羽根』を伸ばして来ますね。

報告は、また明日ピンクハート


夫⁉️ ハイ、留守番です。