ブログを始めて、2年ちょっと!!

毎日アメーバには『1年前に書いた記事です。』
というのが表示されてーーー、

今では、それを読むのも
楽しみの1つになって来ました。



で、1年前の今日ですが、私は福岡に居て、
娘家族のサポートをしていました


朝から、自営業の娘夫婦のお弁当を作って、
昼間は、孫の G と一緒におやつ作りーーー音符
この日は『ミルクプリン』に、
種なしぶどうと西瓜をトッピング。
そして、夜はみんなで『手巻き寿司』!!

いやーーーアセアセ   びっくりポンーーーアセアセ

めちゃめちゃ元気じゃないですかーーーOK


正直!!!
63歳と、64歳ではこんなに違うの!?!?
って感じしています。


きっと、
無垢な赤ん坊の世話もあって、
沢山のパワー貰っていたんでしょうね。


さあー、今日はどんな1日になるのでしょう。


1年後、読み返した時、
うんと笑って読み返せる1日にしたいなあピンクハート



みなさんにとっても、
どうぞ、
素敵な『週の始まり』でありますようにお願い



ちなみに今日は、
『新作料理』にチャレンジ予定です。