おはようございます。
凄い雨ですね。   雷までーーーアセアセアセアセアセアセ

被害が出てなかったらいいけど、
と思いながら起きました。



私的には、
久しぶりに『晩酌』が美味しいーーーハート
と思えた昨日。
友達からは、『台湾に来てるよーーーハート』って、
楽しいラインが届くし、
可愛い3歳の女の子とは、
一緒に『パン作り』も出来てーーー、



ホント、昨日は、完全に体調が回復したと、
幸せな1日だったんですよ


でも、今日の雨を思うと、
いやいや、
今日まではゆっくりせんばかなあ!?


そう、
大好きな T ちゃんと、お出掛けする計画でも立てましょうかねえーーー!!

気持ちだけは(雨にも負けず!)
楽しい所へ連れて行ってあげたいし。

いやー、揺れる64歳ですわ。(≧∀≦)




《 追伸 》
昨日、作ったパンは
『ツナとポテトの三つ折りパン』です。
バケット生地で、
中に入れる物を色々変えられてーーー、
レパートリーがウンと広がるパンですよ!

是非、一度チャレンジしてくださいね。