東京に住む息子から電話があった。

『お母さん、どう⁉️  元気してる⁉️』


突然、どうしたの?  って聞くと、
お友達のお母様の葬儀に参列した帰りだとか。

『68歳。』
自分の親とさほど変わらない年齢に、彼なりに色々考えることもあったのだろうーーー。



そして、夜、届いたビデオ!!

親子で『たこ焼き』を作っている動画
息子の十八番だ!!


しっかりしたお父さんぶりにホッハートでした。
嫁の Jちゃんも2人の孫たちも
『とっても美味しかったOK』って ラブラブラブラブラブラブ


良かった!  良かった!!



東京と長崎、
ゆっくり会えるのは年に1、2回だけど、
ほんと『時間を大切にしていかんばね!!』って、改めて思った夜でした。



偶然にも、昨日、
リビングの家族写真を入れ替えたばかりだったから、
昨夜は再度、可愛い息子家族の写真に見入ってしまいましたよーーー


そう!!  
相変わらずの『親ばか』です アセアセアセアセアセアセ  (笑)




息子よ、お母さんは元気です。

電話、ありがとうね。



今日も、頑張ろうね。