昨日、パン教室を終えて
郵便受け📪を覗くと、1枚のハガキがーーー。
『春の料理教室の案内状』への返事でした。

送ってくださったのは、元上司で、
長いことお世話になっている大先生ですーーーピンクハート
本当に有り難くて、今 、部屋に飾っています。


部屋に飾ると言えば、
私が毎回出している『教室の案内状』を、
「癒されるから飾ってまーすラブラブ
とラインで送ってくれた仲間もいますーーー。



本当に、教室のメニューを考える時
「これでいいのかなあ!?」と思うことも多いけど、

嬉しいハガキに、ライン、言葉をもらうと、
安心しますよねーーー。(有り難いですお願い



さあー、
いよいよ27日から始まる『春の料理教室』。
みなさんに喜んでもらうのはもちろん、
私自身もうんと楽しめるように準備しなきゃグッ



今日は、部屋の片付けかなあ!?

今日もいい1日でありますようにピンクハート




《 追伸 》
ブログを書いてる間に届いた写真!
弟の哺乳瓶を拝借している孫ですピンクハート (笑)

なんか、ばあばという現実に戻された感じアセアセ
(笑笑)