平成30年6月12日の新聞キラキラキラキラキラキラ
            と題して、届いた久留米への『手紙』!!

『この日に産まれた赤ちゃんに幸せを届けたい』
と握手を交わす T大統領とK総書記ーーー(≧∀≦)
(そう、我が孫はこの日に産まれたんですラブラブ)

また、このイラストは、
北朝鮮ニュースのおばさまで、
私の孫の誕生を祝ってニュースを読み上げている
ところだとかーーー(≧∀≦)


いやーーー!!!  笑いましたーーー!!!


愛野の後輩『R子ちゃん』からの『定期便』ピンクハートピンクハート
相変わらず、面白い内容のてんこ盛りでした。


国際問題に発展すると困るので、『ブログ』には
載せないでね🙏 
ってことだけど、いや美味しいネタ過ぎますOK


『R子ちゃん❣️』久留米までありがとうねハート



でもねー!
「赤ちゃんは泣き声も可愛いし、
    肌着を洗濯してもひらひら風になびいて…、
    平和な風景ですよね。」

の文面には、
そう感じる『ゆとり』さえなかったから💦💦💦
ちょっとジーンと来たかなあ〜。



長崎に帰ったら、ちょうど2人の🏡の中間地点
『オレンジスパイス』でまたランチでもしながら
たーくさん楽しい話したいと思いますルンルンキラキラルンルン


では、可愛い孫も寝ているようなのでーーー、
今から独り笑いしながら夕食の準備に入ります❣️