今日は「立哨」当番!!

{6D2C2FCA-A8E3-4CBA-A84A-2E887B01434B}

横断歩道の手前に立って、帰宅する子供たちに
「おかえりなさーいグリーンハーツ」と声を掛けながらー、
交通安全をお手伝いする日ですニコニコ

亡き義父の後を継いだから…、
ちょうど7年目になります。


遠くから元気に「こんにちはルンルン」って走ってくる子供爆笑
何故か、いつも大きな荷物を抱えている男の子チュー   (可愛い歩き方:マネ出来るかもーーー笑)

また、女の子3人組はいつもお喋りに夢中で、
楽しそうによく笑っているーーーラブラブ
そして3人ともオシャレさんキラキラ


昔は、我が子もこうやって、地域の方々に見守ってもらっていたんだと思うと、やっぱり一人ひとりの子供に愛情が湧いてきますよね〜ピンクハート


そうそう、近所の可愛がっているMちゃんは、
きっと今日も念を押してくるでしょうね〜!
「またプール遊びに行ってもいい!?」ってー音符


まっ!今日は天気も悪いから☔️、とにかく事故の無いようにがんばらんばね〜(^_^)v

では、「行ってきまーす。」ニコニコ