こんにちは♪

mikakoです。



道中干からびない為にも

マイボトルでミント水持ってお出掛けです🚗



無事に目的地到着!


早速テント、タープを張って


昼飲み始めたよ!

大自然の中では格別に美味しい🤤

お酒はもちろん糖質ゼロのハイボール🥃


つまみは焼き海苔炙ります。

ここではミネラル補充です。


ビタミンの野菜も食べますよ!


タンパク質の肉を摂取する為焼きます。

火力最大ですが…😅


火の揺らぎは癒されますね☺️


ここでお酢の登場です!


お酢をかけるると

意外にも美味しく

さっぱりして食べれました。


是非一度騙されたと思って試してみて!

案外ハマるかも!


それに

お酢は血糖値の上昇を抑制したり

体脂肪・内脂肪を減少してくれるので

とてもおススメします!


ダイエット中の私には

とても便利なお助けアイテムです😊


だから


ダイエット中でも

食べて良いものを知ってるだけで、

外出も心置きなく

楽しめてしまいます!


今回もとても楽しいお出掛けでした🥳