こんにちは。

mikakoです。



先日、銭湯♨️に言って、

湯船に浮き輪スティック?

が置いてあり、

脇の下と膝裏に入れ浮くか!?



ワクワク!

はい、無事に浮けました

(半分は沈んでいますが)


だか、そこで見てはならないものが…


なんと私の体の真ん中に赤ちゃんの小さまん丸な顔が!?


違います赤ちゃんの顔じゃありません。

私のお腹

でした。🙀


いや、さすがにびっくりです


まだまだ脂肪ストックのある私!


これはやはり

*魚(タンパク質)

*野菜.海藻類

 (ビタミン ミネラル

*糖質(ご飯)

をしっかりバランス良くとって

痩せる!


後は姿勢もとても大事!


さぁ〜これから脂肪という名の赤ちゃんうむぞ!