こんにちは。

mikakoです😊



旅行中でたくさん観光した後の

夕食のご飯もとても楽しみですよね


旅行中はとっても気が大きくなっているので、あれもこれも食べたいと言う気分です

私食べることが大好きなので

昼間はついついお土産屋さんで試食をしてみたり、買い食いとちょくちょく食べることもあるんですよ



で、昼間は動いているので

罪悪感があまりなくついつい食べ過ぎちゃう


こんなんでもダイエットしているので、少しは気をつけて夕食を少しにしようかなぁなんてその時は思うのですが


あらー不思議。

料理を目の前にするととても腹がすくんですよね。



だから

夕食もがっつり美味しく飲み食いしました😊

お酒が入るともっと食べたくなりますよね


でも大丈夫!


お酒、食事を摂取しても大丈夫な

糖質控えめな酒

タンパク質(魚 肉)

野菜


もちろん

バランス考えて

いつも早食な私でも味わって

よく噛んで

食したよ!


結果

次の日なっても体重は増えていません

でした😊

まぁ、

もちろん食べ過ぎたので減りはしませんけどね


58.8kg現状維持です!