こんにちは♪

mikakoです😊


今回は主人が友達の奥さんの展示会を見に

行くと言うので、

京都まで来てます。

なので

ちゃっかり便乗です口笛


京都はお寺観光ってイメージですよね!




私ほぼそう思ってました、

でも違いました♪

美術館に行ったんですけど、

まぁすごいきれいなんですね。


田舎者も丸出しです🤣


目の保養になります


そして

京都のランチといえば、おばんざいですよね!

はじめにチェックしていこうと思ったお店は、

どうもコロナの影響で終わってたみたいで(T ^ T)



急遽店探し、お寺観光しながら、行く通り道にとても素敵なお店屋さんがあり飛び込んでしまいました。

お値段も手頃で、食事メニューも

ダイエット向きだ‼️

と思わず喜んでしっかりガッツリ食べて、

ついでにビールも飲んじゃいましたちゅー

いやぁー、おいしいですね。



おいしいもの好きなもの食べれるって

最高です


旅行に行っても、

バランスの良い食事に心がけて

食べれば何を食べたって

大丈夫❣️

ちゃんと痩せれるよ!