こんにちはmikakoです😊



昨日は夕食時に

お酒を飲みました!



・ビール1杯

・ハイボール3杯

ダイエット中に

そんなに飲んで大丈夫なの⁉️

って思いますよね


答えは

大丈夫なんです😊


私がやっているダイエットは

お酒を飲む事はダメじゃあないし


飲んでも痩せれるのです。


要は

お酒でも飲む物に気おつければいいんです!

例えば

ビール・日本酒・ワイン

ハイボール・焼酎・ウィスキー

に変える

と太りにくいです

要は

糖質の量なんです。


そして

おつまみに





・野菜(ビタミン)

・魚・肉・大豆(タンパク質)


を選んで


調理方法も


(高)            (低)

揚げ物→煮物→炒め物→焼物→蒸し→生


にきおつければ


罪悪感0


ですみますよ!


太りにくくなります!


でも

食べ過ぎ・飲み過ぎにはご注意‼️


でもたまにはあっても大丈夫!


痩せれます!


だって私もそうでしたから😊


やっぱりダイエットは楽しくです。


最後まで読んでくださりありがとうございます。