こんにちは

mikakoです😊


今日は1人暮らししている娘のところにお出掛け!


他県に住んでいるので、朝早よから出発🚙


なのでいつもの朝食ではなく


バランス良い物でなく


雑穀米唐揚げ入りおにぎり1個🍙


やばい😨


私メンタルめちゃ弱なので


糖質だらけになってしまいます😅


そう、常に周りは糖質誘惑だらけ


簡単に済ませようとするときは


要注意!


美味しい物には気おつけて!


気づくと糖質中毒になりかかります!


過去の私がそうでした( ;  ; )


食べても食べても満足できないんです😵


そして太る(T ^ T)


糖質とりすぎ恐ろしです🥶


タンパク質 野菜をとりバランスよく


お腹みたしましょう😊


肉、魚、大豆等(タンパク質)は


とても腹持ちがいいんですよ


ダイエットにも強い味方!


身体にも必要な要素!


と言う事で


お昼と夕食で足りない


タンパク質と野菜を


補給します!




最後まで読んでくださりありがとうございました。