こんにちは♪

mikakoです😊


只今


パーフェクトダイエット(PFD)継続中

&認定講師の勉強中です!


年末年始で増えた体重&体脂肪を


こないだやっとこさで戻す事が


できたのですが…


はて?


何故?


戻せたのかしら?


そこで!


ダイエットには

何が大事かなぁ?


*頑張る運動?





*食事制限?




実際にやるとなると…😅


なんだか大変そう〜😱


続かない〜🤷‍♀️


頑張れない〜😭


て思いません?


私、思いました♪笑笑



答えは

食の

正しい知識です!


これを知ってるのと知らないとでの


結果が変わって来ますよ!


でもわかっていても実際やらなければ…



今回しばらく体重&体脂肪が戻せなかった時は


正直なところ


サボってました


そりゃ〜太りますよね!!🤣


いやー飽き性なもので😰


今までは短期集中ばかりで、


結果


続かないからまた元に戻る!


あるいはそれ以上に!


ただ今回の

パーフェクトダイエット

だけは違いました。


多少の途中のサボリでも


継続⁉️


できました😊


キツイ運動なしで


食べちゃいけない事もなく


無理しない食事で


コントロールできるから、


ダイエットしてても楽しいです😊


やっぱり

正しい知識は

必須!!


です。


これからも正しい知識を増やして


楽しいダイエット継続していきます😊



最後まで読んで頂きありがとうございます。