今、もっとも熱い甘デジ、それがサミーから発売された『Pビッグドリーム3 77ver』です。

波が非常に荒く、キモとなる『GOLDEN GAMES』の突入率が僅か33,4%しかない。

体感的には11、12に一回位しか突入しない感じでした。

個人的には滅法、相性の悪い転落系では有りましたが、連日、万発出ました Σ(゚∀゚ノ)ノ

しかも出玉スピードがメチャ早いです!

ラウンドの振り分けにも寄るけど、30分で万発いきますよ、コレ。

最大一撃9万勝ちしました!


そこで実績した結果ある程度セグ判別を取れました!参考にどうぞ!❨確実ではないですよ❩


突入セグ点滅パターン

1.2.3.4.7

1.2.4.5.7

1.2.4.6.8

1.3.4.8

1.3.6.8

1.3.5.7

1.5.8

1.7.8

2.3.7

2.4.5.8

2.4.6.8

2.5.6.7

2.6.7.8

3.4

3.4.5

3.4.5

3.4.6.8

3.5.6.7

3.5.7.8

5.6.7



非突入パターン

1.2.3.4.6

1.2.5

1.2.5.6.8

1.4.8

1.4.5.8

2.3.8.

2.4.7.8

2.3.4

2.3.4.5.6

3.6.7

4.5.

4.5.6


あんたの成功を祈る!


【追記】11月28日新たな情報と経験から反映させて頂きました!しつこい様ですが、確実では、ございませんのであしからずm(_ _)m