相談内容のみ~八つ当たりされるの何故?~ | 気づきのタロット

気づきのタロット

小さな気付きと大きな一歩。自分をより良い方向へ導いてくれるタロットを使って、そのヒントを見つけるお手伝いが出来たらと思います。

それにプラスして私の経験した事もどなたかの役に立てればと、色々書いています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

kokkoです流れ星




今回は以前にメール鑑定をした

ご相談内容のみのご紹介ですニコニコびっくりマーク







長い付き合いの知り合いの女性が

怒鳴ってきたり
八つ当たりしてくるようになって
なんで八つ当たりしてくるのでしょうか?





というご相談内容でした。


私だったら、という話になってしまいますが

身に覚えがなくても、知らず知らず相手に嫌な思いをさせてしまってるかも知れない。

思い当たる事があればそこを改めて

接する様にしたり。

自分にとっては普通の事でも

相手にとっては気にするような事だったのかも知れません。


八つ当たりと捉えるか、今はそういう心境なんだなと、相手を尊重して距離を置く事も大切なんだなと、私自身も気づく事が出来ましたニコニコ


それで離れて行く関係ならそれまで。 

しばらくそっとしてあげる事も必要なんですよね。

そういった状況からヒントに気づく事が出来るか、それともこのままで良いか。

となるかはご自分次第でしょうニコニコ


そういった相手の立場を理解してあげる事は

この先もお友達で居続ける為に大切なのではないでしょうかニコニコ





今回は鑑定結果を送り

ご感想を頂けなかったのはとても残念ですが

ご相談者様にとって

より良い方へ向かうよう願っておりますニコニコ



ありがとうございましたスター