◎おうちごはん
★よだれ鶏
★ローストビーフ
★ほうれん草オムレツ 
★ポテトサラダ 
★キャベツのザワークラウト風
★野菜スープ
★バンガシウス


昨日言い忘れた事がありもういいかと思いましたが
昨日ブロ友さんのブログを見てこれは
やはりお伝えしようと思い書かせて頂きます

 私がブログをはじめた訳は前にも一度申し上げましたが
去年の12月ブログ女医部門NOR1の
居原田麗さんと言う方(小さい子供が4人いる)
ヤフーニュースに上がっていて
読んだ限りではもう長くないと察しました
ヤフーニュースで
数年前から気にかけていた方です
私は寿命と言うのは生まれる前から自分が決めていて
1秒もくるう事なく訪れると信仰しています
なので命を救う事は不可能だと分かっていました
この方は子宮癌でも珍しく治療が非常に難しい
小細胞癌でした
私は寿命は変えられないがこの方に何かして上げられる
事がないのか?あると考えました
このまま高見の見物では駄目だ!っと思い
去年12月3日にブログを開設し
居原田麗さんにフォローしました
この方は顔も年齢も色々公開しているので
伝わりやすいと信じて
遠隔ヒーリングを行いました
すると!
3日後居原田麗さんはこんな
ブログをアップしていましたびっくりマーク
下矢印




3日後このような奇跡が起きた!と書いていました!
偶然ととるのが当然ですが
このような事が度々起きています
証拠となるものがないので発言できませんが
本当です
後、数日前ブロ友さんが首と肩が痛いと
ブログに投稿していました!
凄く優しくて楽しくて素敵な方です
私は凄く心配になりそして祈りました

すると昨日ブロ友さんがブログに私の事を
書いてくれていて治ってるよ!って!!
私はとても嬉しいかったです


しかし遠隔ヒーリングは何処までの相手の情報が必要なのか分かりません
直接ヒーリングした方や顔見知りの方
居原田麗さんのように顔も年齢も名前も
全て公開している場合は届くとは
思っていましたが
もしブロ友さんやここでフォローし合う仲間
皆んなに届くなら嬉しいな
と思いました
・お金は請求しませんのでご安心を(笑)

ただこの奇跡は私1人で起こしたものとは
思っていません
沢山の方々が祈り応援し
私はそのパイプになったと考えています
やはり約一ヶ月後の1月残念ながら
お亡くなりになりましたが
天国で可愛い子供さんたちを見守っていると
信じています

私が能力に気付いたきっかけはあるAさんと
言う方との死別後から始まりました
長くなるので又明日に致します 

本日もご覧頂き有難うございました🙇
批判覚悟の上で書いていますが
共感して頂ける方もいて大変嬉しく
思っています
・又明日お願いします👋




※こちらはエキテン広告で頂いた
口コミコメントです
興味のある方はお読み下さい😊
3件