◎茶碗蒸し
⇧は魚ベイのウニ・イクラの茶碗蒸し風です
以前ブログ投稿して頂いて美味しそうっとなり作りました
ウニは売ってなかったので海老となりました😊
美味しかったです
投稿して頂き感謝感激!有難うございました🙇





夫の検査結果報告

夫の結果報告するべきか迷いましたが

やはり心配してくれている人もいると思いますので報告させて頂きます

結果は

結腸癌でした

幸い肺や肝臓には転移がなく

手術も来週の木曜日に決まりました

腫瘍は内視鏡が途中迄しか入らないと

言うかなり大きなものでしたので

その時は途方に暮れました

しかし何とか手術迄辿りつき

本当にホッとしています

しかしまだまだ油断は出来ません

義理の父は胃癌手術インオペ

私の父親は大腸癌手術から

2ヶ月後に亡くなっているので

気は抜けません

夫が癌である事はまだ自分の親や身内

誰にも話していません

夫の兄は同じ会社にいるので

当然知っていますが自分の心配ばかり

しているようです!そんな人です

しかしそんな中で、出会ったばかりのブロ友さんは

夫の事は勿論私の心配迄してくれて

凄く励ましてくれました!

頂いたメッセージは私と夫のパワーとなりました

本当に感謝です!

あと家族が大腸癌である情報や

大阪から祈ってるなど

あと皆様の楽しいブログを読ませて頂きながら

何とかポジティブ&笑顔で暮らせました

有難うございます🙇


あと

夫が何故ここ迄発見が遅れたか?

などブログに書き参考にして頂きたいと

思っていますが!その前に

私の仕事の事を先に伝えようと

思っています

実はここでは仕事の事は秘密にしていました

理由は仕事の宣伝prと思われるのも

嫌だったので

しかしつい最近ですが無期限休業しました

なので話しやすいのもありますが

実は夫の病気と私の仕事は少し関係あります

なので次回は仕事の事を書きたいと

思います


長々とすみません

ご覧頂き有難うございました🙇








検査結果待ちの間なるべくリラックスする為外食!
娘&ワタシ(スマイル)
2024年5月17日(金)