おうちごはん


★ポークソテー
★鯖のマリネ
★ニラのオムレツ風
★アボカド&お豆のドリア
★生ハムのジャーマンポテト
★サラダ


週末!大阪の朝は少しひんやりです!
実は夫が癌の疑いがあるみたいなんです!
最近、急に体重減・腹痛・便秘&下痢の 
くり返し!
そして
血便!
昨日内科に受診したら内視鏡する前に
ctを先にと!
これが癌ならば末期のようです
昨日は夫が癌と言う上で色々話し
ましたが、もう思い残す事がない位
仕事も家庭も満足しているみたいです
昨日はかなりの感謝の言葉を頂きました
どっちかまだ分かりませんが
これを期に終活する事になりました
病院の付き添いなどこれからの事を
色々話し合わないといけないので
しばらくブログお休みする事にしました
夫は私に次頼れる人を探せと!出逢いないよー!
笑えません(;_;)


皆様又お会いする日迄お元気で👋
読んで頂き有難うございました🙇




・前回のブログ訂正
兄弟➜姉妹の間違いでした🙏