5月5日焼肉店
食べ放題&呑み放題






◎サムギョプサル
 


5月5日お昼


◎BIGBOYビッグボーイ


 不思議体験


実家の帰りに信号待ち前の車が2台とも
5のゾロ目!そおいえばその日は5月5日!
家に帰って5のエンジェルナンバーを調べてみた
ところ不摂生や不規則な生活を見直すように
と言うメッセージだそうです😨
そお!外食続きでした😨
あと変化の時期に入る😱ちょっと怖いような
そして翌日に不思議な事が!!
長くなるので又次回にします🙇

GWは楽しく過されましたか?
お仕事だった方はご苦労さまでした
出逢いがあれば別れがある
わかっていても別れって寂しいものですね

本日のピアノ🎹曲

さよならは別れの言葉じゃなくて

再び逢うまでの遠い約束

いまを嘆いても胸を痛めても

ほんの夢の途中

夢の途中∶来生たかお




薬師丸ひろ子さんのヒット曲

歌詞が少し違いますね!




昨日で不摂生も終わり🙏

今日からは身を引き締めていきたいです


※ご覧頂き有難うございました🙇

次は木曜日!宜しくお願いします🙇