1日早い娘のバースデー


1日早いですが明日は投稿出来ないので🙏
5月3日バースデー

誕生日というイベントは私が独身の時は
「次の日仕事休みだったらなー」っていつも思って
いました!なので娘にはそうなればいいなと
思っていましたが!なんと現実に…!!
有り難い事です感謝
ちなみに予定日は5月1日でした

の写真はイベントごとに作った料理ですナイフとフォーク
沢山の思い出が詰まっています🍾


本日のピアノ🎹曲

愛をこめて花束を大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでよね

無理に描く理想より笑いあえる今日の方が

ずっと幸せね💕


愛を込めて花束を

superfly



・この曲は娘が合唱コンクールで

伴奏(ピアノ)して

19クラス中な・ん・と

優勝する拍手

という小さな奇跡が起きた思い出の

曲です。

見に行く気がなかった私ですが😛

母に行きたいと言われ一緒に行きました

グランドピアノが鳴り響き

歌声も!

凄く感動的でした!

見に行って本当に良かった

母には感謝です✨

ちなみにこの願い事は1年前叶わなかった願い事でした

1年後に実現するなんて?

本当にびっくりしました





※読んで頂き有難うございました🙇

大阪は昨日の夜から寒いです(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

風邪引きそう😨


次は土曜日

宜しくお願いします🙇