◎おうちごはん
★豚肉のミルクレモン🍋煮(マヨ風味)
★鶏肝と椎茸のオイスター炒め
★おからサラダ
★ゴボウサラダ
★玉子豆腐
★茹で玉子(AGEs予防には焼くより茹でる方が良いみたいです)



◎土曜日

★水餃子
★手羽先
★鶏セセリと豆もやしのソテー
★シーフードのガーリックソテー
★明太大根サラダ(これは美味しです)



金曜日

★肉団子のカレーソース
★ミモザサラダ(春うらら風)笑
その他(コーヤ豆腐・枝豆・鰹・ウインナー)
※コーヤ豆腐から順番に食べる事で血糖値スパイクを
抑えられるそうです!あと、インスリンを増やす働きが
あるそうです


4月も今日で終わり


今月も色々有難うございました😊

皆様のブログを拝読させて頂いた

お陰で癒しや笑い沢山の

幸せ頂く事が出来ました🙇 

哀しい別れもありましたが 毎年

桜🌸が咲く頃には思い出す事と

なるでしょう🙏祈り


今月の感想は沢山ありますが

長くなるので省略させて頂きますが

やはり4月と言えば主役は

桜🌸でした

今年はとくに

桜で始まり桜で終わるそんな月だった

気がします!

皆様色んな桜投稿して頂き

有難うございました🙇


  本日の名言


愛する者の死を直面した時人はその人への

愛の深さに気づきます

真の幸福を強く感じる人は必ず大きな苦難を

味わった人である


※皆様今月もいいね・フォロー有難うございました🙇

最近しみじみと繋がりに幸せを感じています🙏

来月(5月)も宜しくお願いします🙇

5月病と言われる月に入りますのでストレス

溜めないように。。。

適度にきましょう


今月最後なので長くなりました🙏

最後迄読んで頂き有難うございました🙇

感謝