おうちごはん


●海老蔵カレー!
頂いたので食べてみました。
感想➜普通に美味しかったです🙏


本日のピアノ曲🎹


めぐるめぐるよ時代は巡る別れと出逢いを

くり返し、今日は倒れた旅人たちも生まれ変わって歩きだすよ。


時代∶中島みゆきさん



えっちゃんは4月18日

11時02分

テトちゃんの元へ

旅立ちました。

享年50歳


まこ様のブログより


★応援していた方がお亡くなりになるのは

Xを含めて4人目です。

やはり哀しいですね。

この縁がなければ桜の写真を2回も

撮りに行く事はなかったと思います。

この御縁とこの御縁を繋いで下さった方には

感謝しかないです🙏一つになれた気持ちで一杯です。

有難うございました🙇


まこ様へ

心より謹んでお悔やみ

申し上げます。


えっちゃん様の御冥福をお祈り致します。

  本日の名言


・心の目が開くのは

苦悩にあったとき


by仏の教えさん




読んで頂き有難うございました🙇

次は土曜日宜しくお願いします👋