★おうちごはん
★ピーマン肉詰め
★豆ご飯&豚汁など






4月14日(日曜日)
 ※桜(お花見)🌸先週とは別の場所に行って
きました。
やはりもう終わりかなって感じでした。右上の桜は
八重桜!まだ綺麗に咲いていました。
右下のバームクーヘン&サブレは京都からの
お土産です。


コメントについて

※コメントについてですが、私は基本

コメントはいたしません🙏(訳は又後日)

ただし、余程の重い病気や孤独で心配な方

質問!?要件などあった時などはコメントしています。

普通に毎日幸せに暮らしている方々や面白い方々には

ほっこり~飛び出すハート笑いで癒やされていますウインク

有難うございますラブ



本日の名言


共に苦しみ・共に泣き・共に喜び・共に笑う

全てを共にするところに

『平和』がある



大阪は色んな花も満開🌷💐🥂で春爛漫って感じです。地域によればまだ桜が咲いてない又は咲いたばかりというところもあるみたいですね。
明日は朝から免許更新です。邪魔くさいー(笑)

読んで頂き有難うございました🙇
また木曜日✋宜しくお願いします🙏